YOU MADE MY DAY

心に留まるあれこれを集めたmochikoのブログ

この子が家にやってきてから、コーヒータイムが至福の時に。パパ、ママありがとー!

この子が家にやってきてから、
コーヒータイムが至福の時に。
パパ、ママありがとー!


かわいいクッキーたち。
あー南の島へ飛びたい・・・
かわいいクッキーたち。
あー南の島へ飛びたい・・・
素敵なレストランへ連れて行ってもらいましたー。銀座のtateru yoshinoというお店全部美味しかったー♪

素敵なレストランへ連れて行ってもらいましたー。
銀座のtateru yoshinoというお店
全部美味しかったー♪


お台場のビルズにて。スイートコーンフリッター ¥1,400コーンがカリカリしてて甘くて、美味しかったー◎

お台場のビルズにて。
スイートコーンフリッター ¥1,400
コーンがカリカリしてて甘くて、美味しかったー◎



続きまして・・・王道のリコッタパンケーキ! ¥1,400シロップをかけた方が甘党の私には好み♪前回は完食できなかったのにこの日はお腹がが空いていたせいか、今回は全部二人でぺろっと。

続きまして・・・
王道のリコッタパンケーキ! ¥1,400

シロップをかけた方が甘党の私には好み♪
前回は完食できなかったのに
この日はお腹がが空いていたせいか、
今回は全部二人でぺろっと。



初のダイバーシティー。気づけばOPENから1年が経っていた・・・とりあえず、ガンダムを拝みに。おっきいなー。

初のダイバーシティー。
気づけばOPENから1年が経っていた・・・
とりあえず、ガンダムを拝みに。
おっきいなー。



写真を撮る為かがんだら、幸運のあいつが、ちょこんとおりましたー◎近くに仲間もたくさん。いい事あるね、きっと ♪

写真を撮る為かがんだら、
幸運のあいつが、ちょこんとおりましたー◎
近くに仲間もたくさん。
いい事あるね、きっと ♪



仕事でお世話になった方がしてくれた送別会。
今回同時期に退職する後輩ちゃんと一緒にニューオータニへ。

次から次へと美味しい料 理が並び、
本当にお腹いっぱい。
とにかく美味しかった〜。。。

笑いを交えつつ、真面目な話もして
みんな人生色々 だなーなんて思ったりして。

初めて食べたヤガラというお魚、
皮を軽く炙ったお刺身がエビのような食感で美味しかった。
写 真を撮り忘れたカレーうどんも。
生姜がきいてて上品な味。
お水はわざわざ京都から毎日トラックで運んでくるらしい。
すごい・・・

お 土産にケーキまでもらってホクホク。
とにかくお腹いっぱい!


今年最後のスノボー。石打丸山スキー場。大きなスキー場でした。そしてガリガリしながら滑りました。また来年も滑りたいなー。

今年最後のスノボー。
石打丸山スキー場
大きなスキー場でした。
そしてガリガリしながら滑りました。
また来年も滑りたいなー。



素敵なお花をもらいました。   (*´エ`*)I got a lovely bouquet.

素敵なお花をもらいました。   (*´エ`*)
I got a lovely bouquet.



More Information